たまりば

出産・育児 出産・育児多摩市 多摩市

2012年11月29日

第4回目終了!

昨日も無事、秋期トライアルコース第4回目を終えることができました。
今回の保護者教室ではピアノの体験レッスンもあり、とても刺激的でしたね。
楽器で美しい音をならすためには先ず「集中力を身につける!」ということを学びましたicon37

今回の俳句は
「焚くほどは かぜがくれたる 落ち葉かな」
「朝霜や しかも子供の お花売り」
でした。がんばって覚えましょう!
次回のきらきらクラスでは総まとめの"かるた遊び"をします。秋期第1回目から暗唱してきた俳句をもう一度復習しましょうicon_bikkuri2
また2週間後、きらきらクラスで皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますface01





  • Posted by kirakiraclass at 12:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    第4回目終了!
      コメント(0)